# 2017-07-27

残業パーリナイ

22時、無事に退勤いたしました!現在、電車に揺られています!家に着くのは23:30を予定しております!いえい!パーリナイ!

けっこう元気

明らかに壊れていますが、けっこう元気です。あした行けば休みだし、なんとなく充実感を感じれているので鬱々とした気分はないです。身体は…どうでしょう。

単独2位

ベイスターズが単独2位になりました。今日の試合の結果をまだ知らないので、もしかしたらまた同率2位になってるかもしれませんが。

2008年の暗黒期からファンになったぼくとしては夢のような状況です。最近はほとんど試合を見れてないので余計に現実味がない。

このまま2位で終えて、ハマスタでCSやることになったらすごいことになりそう。

今日のお昼ごはん

今日はみそラーメン(550円)を食べました。このお店は安いうえに量がそこそこ多いので気に入っている。けどみそラーメンはふつうだったかなあーと。今度は野菜タンメン食べたい。

あしたは

20時に帰るのが目標!がんばろう! そのまえに朝起きれるんだろうか。
ではまたあした!