# 2017-08-04

なんとか

いやなことがあろうと、大変なことがあろうと、ちゃんと時間は進んでくれる。今日もなんとか無事に帰路についている。よかった。

ひいいい

先週、電話対応してちょっとこわい思いをしたお客さんからまた自分宛てに電話が。またビビってしまって、しどろもどろに。

結果的にこないだほど嫌な思いはしなかったし、またなんとかなったのでよかった。これもまた数をこなしていくしかないんだろう。

ただこの件に関しては、本来ぼくの仕事ではないのに、流れで介入してしまっているだけなので、運が悪かったってことにしておく。

金曜の夜

今日は会社の人たちと飲み会だった。お酒が大好きなひとたちが多い会社なのだけど、強制されたりすることはないので良心的だ。

けどあやうく、朝までコースになりそうだったのでちょっと冷や汗をかいた。経験として、いつかは通る道なんだろうとは思っているが、可能なら避けたいなあ…と。

笑いすぎてちょっとつかれた。あんまりしゃべれない代わりに、ふだんから笑い上戸でいるようにしているのだけど、やりすぎるとだんだん口角が上がらなくなってくる。

おつかれさまでした

今週もおつかれさまでした。またしばし休みましょう。じゃまた