# 2017-08-08

大丈夫?

今日はそんなにやることがないはずだと思っていたら、いくつかイレギュラーな業務が降ってきた。

とりあえず落ち着いて、優先順位を考えつつ対処。あまり手際はよくなかったが、一応今日やるべきことを終えることができた。はず。

けどほんとに大丈夫なのか、なにか忘れていないか、なにか不備がないか、とても不安だ。なにかケアレスミスしているような気がしてしまう。大丈夫だといいんだが。

雑談

雑談がへたくそだ。なにかおもしろいことやうまいことを言おうとしすぎてしまって、歯切れが悪くなってしまう。結果、変な感じになってしまって気まずい感じに。 ちょっとだけつらい

ランチ

ひさしぶりにお気に入りの海鮮丼が食べられるお店へ。ネギトロ丼にスープや卵、ナムルなどがついて650円のランチセットを食べた。

安いので味はそれなりだけど、安く早くそこそこおいしいものが食べられるので気に入っている。メニューも豊富なので飽きない。

楽しみ

マーベル系列の海外ドラマ『エージェントオブシールド』を観ている。おもしろい。いまとてもいいところだ。今夜も1話観進めたい。

じゃじゃじゃあ

なんとか続いているこの日報ブログ。ひとまず1ヶ月続けたいなあと思っている。自分で読み返してもけっこうおもしろいし、帰りの電車でのいい暇つぶしになっているので。

じゃじゃじゃあ、今日はこのへんで。またあした。