# 2017-08-10

あー

今朝はやたらとやる気が出なかった。刻々と時間は過ぎていくのに、ぼーっと座ったまま身体が動かなかった。遅刻するかもしれないという焦りがまったくなく、ただただ「ああ時間が過ぎていくなあ」と達観していた。

けど、なんだかんだいつも通りの時間に家を出て、いつも通りの時間に出社した。遅刻はいくない。

すっきり

昨日はやたらと頭がぐちゃぐちゃな状態で仕事していたので、今日はやることをよく整理して、頭をすっきりさせてから仕事に取りかかった。

その結果、いつもよりスピーディかつ丁寧に仕事ができた気がする。自分のなかの感覚なので仕事の出来としてはたいして変わらない気がするけど。来たメールにすぐ対応できたり、優先順位を見極めて対応できたのでよかった。

ランチ

今日は久しぶりに新しい店を開拓した。前から気になりつつまだ行ったことのなかったつけ麺屋さんへ。

けっこうおいしかった。けどまた行くかは微妙なところ。つけ麺食べたくなったら行くかもしれない。

毎日外食してるので、どんどんお腹が出てきている。身体は細いのにお腹だけ少しずつ出てきていて危機感を感じている。

連!休!

これといって予定はないのだけど、どこか近場に日帰りで出かけようかなあとぼんやり考えている。

どこ行っても混んでるだろうし、どうしようかなあと悩んでいるんだけど、せっかくならどこか行きたいなあと。涼しいとこ行きたい。

おつかれ

てことで今週もおつかれさまでした。それじゃ。