# 2017-08-11

だらだら

最初に目覚めたのはたしか7時台だった。その次に目覚めたのは9時台だったはず。しかし結果的に身体を起こしたのは13:30だった。

何度寝をくりかえして、お昼すぎまで寝てしまった。こんなことができたのは久しぶりだった。それこそ就職する前とか。

あまり気持ちのいいものではなく、身体がすごくだるかったので、睡眠は規則正しくするのが一番だと思った。

それから

今日は夕方から友人と飲みにいく約束をしていたので、そのまま支度をして出かけた。そしてついさきほどまで語りつくしていた。

そんなに飲んでいないはずなのだけど、いつもよりすこし頭が重い。めずらしく日本酒を飲んだからだろうか。

あしたは

いつもどおり朝から歯医者なので、あしたはちゃんと起きないといけない。起きれるかわからない。

向上心

以前と比べたら向上心を持つようになった。毎日「がんばろうがんばろう」と思っている。けどいまいち具体性がなく、なにをがんばってるのかよくわからない。

ぎりぎり

日報の更新がぎりぎり間に合った!そんじゃまたあした!