# 2017-08-12

わすれてた

今日はひさしぶりに生きづらいふを更新したから、こっちを書くのをすっかり忘れていた。危ない危ない。

歯医者

歯医者ちゃんと行ってきた。土台が入ったので、来週はかぶせ物。ようやく2本目の治療が終わる。そのあとも続くかどうかは分からない。ほかにも虫歯があるのかもしれない。

ちょっと..

生きづらいふをほぼ1ヶ月ぶりに更新した。すこし真面目なことを書いたのでだいぶ恥ずかしかった。書いているときは本気で書いていたのだけど、公開したとたんにやたら恥ずかしくなった。あんまり見ないで。

なんか長い

連休2日目だけど、なんだかやたら長く感じる。休みはうれしいけど、あんまり休みすぎると、いろいろダメになってしまう感じがする。なんだかんだいつもの習慣が崩れると気持ちの悪さがあるなあと。

とりいそぎ

日報ブログ書いてないことに気づいたのが23:47くらい。取り急ぎばばばっと書いた。とりあえず1ヶ月途絶えずに更新したい。じゃ。