# 2017-08-21

はじまりはじまり

平日さんのはじまりはじまり。月曜からちょっとつかれた。はやく帰りたい。

ランチ

どこで食べるかノープランでオフィス出て、気がついたらなか卯に入っていた。なにを食べるかなかなか決まらず、食券機のまえでしばし熟考。

結局、何度か食べたことのあるカレーを。お肉がやわらかくておいしい。

さんぽ

食事がはやめに終わったので、そのへんをさんぽでもしようと思い、てくてく歩いた。

いつも通っているところでも、路地裏に入ってしまえばまったく知らない世界。新鮮な気持ちでぶらぶら歩いた。

べつになにがあるわけでもないけど、知らないところを歩くだけで楽しい気持ちになれるので、散歩は最強だと思う。

1ヶ月

この日報をはじめたのが7月22日。今日で1ヶ月間書き続けたことになる。そこまで苦にせずに書けたし、けっこう楽しかった。

1ヶ月書いたことである程度満足したので、これからは平日だけ書こうと思う。その代わり、全然更新できてない「生きづらいふ」のほうを土日に書くようにする。

ふだんからブログのネタさがしはしていて、いくつか書こうかなあと思っているネタがあるんだけど、なかなか書けてない。思っていることを言語化するのがむずかしくて。

まあぼちぼち書きます。

ダンゴムシ

生きづらさを感じているひとのための居場所、ダンゴムシの会が今月も開催されます。興味ありましたらブログをご覧ください。いまのとこ9人くらいが参加予定らしいです。
【告知】8月開催のお知らせ(2017/8/27) - 石の裏のダンゴムシ

そんなわけで

今日もおつかれさまでした。それじゃ。