# 2017-08-23

ないものねだり

ここしばらくずーっと天気が悪かった。つねに雲があって雨が降ったり降らなかったり。いい加減に晴れてほしいなーともやもやしていた。

そして今日はひさしぶりに晴れた。やっと太陽と再会できた。待ってたよ太陽。

けど太陽が出たら出たで、めちゃめちゃ暑くなっていやだった。結局、ないものねだりだったんだな、と。はやく秋こい。

ランチ

以前も書いた海鮮丼が食べれるお店へ。エビやらネギトロ、サーモン、カツオなどいろいろ乗ってる丼を食べた。

最近食欲はあるんだけど、○○を食べたい、という欲求が湧いてこない。それはなぜか考えたんだけど、たぶん食欲より睡眠欲が勝っているからだと思う。

てことで今日はさっさと食べてすぐオフィス戻ってきて、休憩スペースでちょっと横になった。20分くらい目を瞑っていた。眠気はなくならなかったけど横になれてよかった。

ぼー

なんだか今日はぼーっとしている。お客さんへのお茶出しのときに、お客さんのお茶から先に置かないといけないのに、先に弊社の社員さんのお茶を置いてしまうという凡ミスを2回もやってしまった。

いまも頭がぼーっとしていて、なんかポンコツになった気がする。

ポンコツ

ポンコツなのでさっさと帰ります。では。