# 2017-08-29

昇華

だいぶ月末らしくなってまいりまして、残業時間も伸びてきました。はあ。

仕事上で「悔しい」という感情を持った。「くそお(-᷅_-᷄๑)」とイライラすることがあった。あまり感じたくない感情だけど、でもこれはきっといい傾向なんだと思う。

自分は自分なりにこう考えて動いた、けどそれがまちがっていた、あるいはもっといい判断があった、とわかったときに悔しいと思った。

この悔しさを昇華して、いいモチベーションにしたい。つぎはもっとうまくやってやる、という意気込みにつなげたい。

ランチ

ふいに誘われたので先輩方らと中華屋さんへ。チンジャオロース定食をたべました。水餃子がちょっと辛かったけどおいしかった。

いまも上述のイライラを若干引きずっているが、あしたには切り替えたい。しゃっきりがんばりたい。とりあえずお腹すいた。

さ、ごはん食べて寝て、
またあしたがんばろう。