# 2017-08-30

健全

なぜか20時すぎに退社できて、びっくりしている。先月のこの時期は22時くらいまで残ってたりしたので、こんな健全な時間に帰って大丈夫なんだろうか、と不安を感じている。

けどほかにやることがないので、たぶん大丈夫なはずだ。あとはあしたの朝に、ばたばたと最後の準備をして仕上げをするだけ。そこでなにかまちがいが発覚してわちゃわちゃする可能性があるのがこわいけど。

慣れてきて効率よくやれたおかげで、はやめに帰れたんだと信じたい。もしくは、いままでがむだに残りすぎてたのかもしれない。いずれにせよ成長できてるんだと思いたい。

ランチ

8/31までのクーポンがあったのでなか卯へ。そしたら9末までのクーポンをまたもらったので、しばらくなか卯通いは続きそうだ。

親子丼とうどん(小)セットとクーポンでからあげ2個を。ちょっと食べすぎた感があった。お腹が気になりはじめているので、もうすこし量を考えたい。

ぴょんぴょん

ぼくの髪の毛は毎日、ぴょんぴょんはねる。アホ毛というレベルを超えてぴょんぴょんする。

わりと身だしなみに無頓着なので、髪の毛の整え方がへたくそなのかもしれない。けどどうしたらいいのかわからない。

鏡を見たときにぴょんぴょんしてたり、ボサボサだったりするとみっともないのでなんとかしたい。いつも美容院に行って切ってもらったあとに、軽くセットしてもらったときは、ちょっとステキな感じにしてもらえるのだけど、あれを自分でできる気がしない。

どうか

どうかあしたが無事におわりますように。多少のトラブルが起きることは想定しておいて、落ちついて対処できるようにしておく。

今週末はちょっとふらふらおでかけしようかと考えている。その日になったらまためんどくさくなって行かない可能性もあるけど。

ではでは、おつかれさまでした。