# 2017-09-04

やっとこ!

まずはじめに土曜の話。

やっとこさ歯医者通いがおわった。丸3ヶ月間、毎週通った。なんかもう習慣になっていたので、通わなくていいことに違和感を感じるくらい。ちょっとさみしい。

けっこうお金かかった。

まずまず

業務のほうはまずまず。月曜はエンジンがかからないので、ちょっとぼんやりしがち。立て込んでもいなかったので、わりとおだやかな一日だった。

ただ今日はせわしなく電話が鳴る日だった。今日だけで20本以上電話を取ったような気がする。めまぐるしかった。

ランチ

セブンにてから揚げ弁当を。

お腹が出てきた、と言いつつけっこう高カロリーなものばかり食べてしまっている。いけない。

筋トレもしようと思いつつまったくできていない。なぜか今朝、起きてすぐに5回だけやったけど。

あと関係ないけど、昨日の夜からほんのりお腹がいたい。

なにか

なにか楽しいことないかなあ。良くも悪くも生活が安定してきて、退屈してきた。とくに月末が終わると、若干燃え尽き症候群的な感じになる。

とりあえずは、今度行く予定のひとり旅までがんばりたい。あともうちょっと。

それじゃ。