# 2017-09-08

ひまひま

今日もひまだった。またショートカットキーを覚えたり、よく入力する単語を辞書登録してみたりして過ごした。ひまはつらい。なにかお仕事ほしい。

来週はちゃんと業務があるはず。連休があるのでそれまでにやっておかないといけないことがあるので、スケジュールよく確認して進めないと。

ランチ

とくに食べたいものが湧いてこず。とりあえずオフィス出て当てもなく歩いた。しばらくして、そういえば富士そばがあったなあと思って、なんとなく富士そばへ。

おそばとミニとろろごはんセットを。とろろごはんは微妙だったけど、そばはおいしかった。

花金?華金?

どっちの漢字が正しいのかわからんけど、はなきんだ!今週はやたら自分のダメなところばかり考えていたので、あまり気分よく週末を迎えられていない。

どうしたらいいんだろう。もやもやもやもやする。

おつかれ

でも今週は研修もやったし、がんばったところもあった。全部がダメではなかった。はずだ。

また来週がんばろう。最近、仕事術に関するブログとかをちょこちょこ見始めたので参考にしてがんばりたい。

とりあえず、おつかれさまでした。また来週。