# 2017-09-13

ahaha!

①頼れる先輩がお休み
②イレギュラーな仕事が次々降ってくる
③あしたからお休みをいただくのでなるべく仕事を残さないようにしたい

という3つの理由から今日はバタバタしていた。まったく頭の整理ができていないまま、なんとかひとつずつ片付けていった。

いまなにが終わっていて、なにが終わっていないのかもよくわからず、終始パニックに陥っていた。

こんな日に限って、イレギュラーな電話が数件かかってくるし、みんなしてぼくを追い込もうしているようにしか思えなかった。こいつどこまで対応できるのか、と試されているような気がしたのでなんとかがんばった。帰っていいのかとっても不安だが、とりあえず大丈夫そうなので帰ることにした。

すごくいい経験ができた一日だった。これくらいの業務量を落ちついてさばけるようにならないといけないんだろうなあ、と目指すべき形が見えたのでよかった。

ランチ

行きつけの中華屋さんにて野菜タンメンを。野菜炒めがたっぷり載っていた。それでいて490円なのでコスパがよい。しかしこないだ食べた中華丼には勝てなかった。

いよいよ

いよいよあしたひとり旅!まだ荷造りしてないので帰ったらしないといけない。高速バス楽しみだなあ。

松本城に行くことしか決めてない無計画ぶりなんだけど、ある程度決めないとなにもせず帰ってきてしまいそうなので、ざっくり決めておきたい。おすすめの場所、おすすめのごはんなど知ってる方いればツイッターなどで教えていただけるとうれしいです。

そんなかんじで

今日は働いたなあ。まだまだ無脳なのでもっとがんばらないといけない。

そんなかんじで。
あしたあさってもたぶん日報書きます。

広告を非表示にする