# 2017-09-20

あかん

昨日に引き続き、電話対応が下手だった。ゆっくりしゃべるようにしたので噛むことはあまりなかったけど、判断能力が劣化してしまったのか、いい対応をすることができなかった。

スポーツといっしょでしばらく間が空くと鈍ってしまうのかもしれない。またたくさん数をこなして、頭の瞬発力を上げれば、もうすこしいい対応ができるようになるかもしれない。

お昼

ひさしぶりになか卯にて親子丼を。安定のうまさ。

ネタ切れ

昨日に引き続き書くことがない。ひねりだせばあるかもしれないけど、なんでもかんでも書くのもどうかなあ、と今さらながら思っていて。

タイムスリップ

ついこないだ9月になったばかりのはずなのに、もう20日だということが信じられない。社会人になって1ヶ月がとても早いが今月はなおさらだ。

たぶん連休があったせいだと思うが、なんかもうタイムスリップしたような気分だ。このままあっという間に人生が終わってしまう気がする。

そんな感じで。
今日はおしまい!