# 2017-09-25

ぱっぱらぱー

なんかよくわからない仕事が2つもやってきてしまった。いつもとはちがうタイプの契約と見積書。なにをどうしたらいいのか分からずパニック。

とりあえずなにがわからないのか、どこまでは自分でわかるのかをしっかり認識して、わからないところをつぶすためにだれに聞いたらいいのか、ってところまで整理した。

ここらへんまでやって今日はもう心が折れた。ぱっぱらぱーって感じ。お手上げ!ホールドアップ!へいへい!って感じ。

午前中はいい集中力を保ちながら仕事できていたけど、午後は力尽きてしまったのか、腑抜けだった。I am ポンコツ

お昼

普段あんまり食べる気分にならないのに、珍しく「うどんが食べたい!!!」という猛烈な欲求を感じたので急いで丸亀製麺に駆け込んだ。

ただの冷たいうどんに、れんこん天を。安いしヘルシーだしぽっこりお腹に優しかった。けどボリューム不足感は否めず、いまとてもお腹が空いてる。

怒りをモチベーションに

なんか昨日からムカついているんだけど、それを原動力に動けている感じがする。「なんやボケェ!!!」と思いながら、動いているのでいつもより動きがすばやい。

おわりっ

そんな感じ!おわり!