# 2017-09-26

foo!!

月末らしくなってきた!いいぞいいぞ。

がんばれ

どうやったらいいのかわからない仕事が2つ降ってきた。けど落ちついて考えれば「こうやればいいのかな?」という検討をつけることはできた。

それが正しいのかどうかめちゃくちゃ不安だ。ほんとうなら先輩に聞きたいところ。でもそれはわからないことを聞くのではなく、不安を拭いたいから、答えあわせをしたいから聞くだけになってしまう。

だから今回はぐっとこらえて自分で考えたやり方を信じてやってみている。とても不安なので胃が痛くなりそうだけど、たぶんうまくいきそうな目処が出てきたのでよかった。

自分で考えて仕事している感じが楽しい。

お昼

先日も食べた中華丼を。やっぱりおいしい。

おやおや?

もう思考停止寸前だったので21時に帰ろうとしていたら、目のまえに透明な液体が出てきたので一口飲んだ。

それからおかしなことにちょっと体が熱い。おかしいなあ。なんだったんだろうなあ、あの水。

それじゃ

それじゃまたあした。