# 2017-10-03

ああああ

月末を乗り越えたのでだいぶ落ち着いた。ひまというほどではないけど、先週に比べると一気にタスクが減った。

楽になったはなったんだけど、いまいち調子がよくなかった。ダメ人間だなあああって感じで、あああああって感じ。

お昼

最近頻度が上がっているやよい軒へ。さんまの塩焼き定食。ふだんあんまり焼き魚を食べないので骨の避け方がへただった。あとやたら苦いところ食べちゃって、わおって感じだった。でもうまい。

はやく帰りたい

はやく帰りたいっす。帰って筋トレしたいっす。かつてのボディを取り戻したいっす。体操したいっす。

日に日に適当になっていく日報。こんなんでもよかですか。

それじゃ…また。