# 2017-10-04

いいね

会社を出たら外が肌寒かった。いい。

一年で一番好きな季節がやってきた。久しぶりに長袖を着た時の安心感が好き。ちょっと肌寒い感じが好き。

駅へ向かいながら空を見上げたら、月がきれいだった。満月かもしれない。ちょっと雲がかかってて余計にいい感じだった。

夜、秋、月

いいね。

お昼

久しぶりに海鮮丼屋さんへ。

ランチセットを。最近お腹を気にして、脂っこいものとかカロリー高そうなものを避けようと意識している。実際今週はわりとさっぱりしたものを食べている。

あ、月曜はたしかパスタ食べてた。

筋トレ

この世で一番習慣づけるのが難しいのは筋トレだと思っているんだけど、最近筋トレしたくて仕方ない。

たぶん一過性なので来週には「もう飽きた」とか言ってると思うけど、いまははやく帰って腕立てしたい。

ばいばい

そんな感じで。ばいばい。