# 2017-10-05

うぬうぬ

人がいない。自分の仕事を進めるために必要な人がいないので、なかなか仕事が進まない。しかたないことなのでどうしようもないんだけども、もやもやする。

お昼

なか卯へ。

うどんとミニ牛丼のセットを。ちょっと食べすぎてしまった。今日は朝ごはん食べてなくてお腹空いてたんや、許してください。

食べたあと、久しぶりにすこしだけ散歩を。知らないところ歩くだけで気分がリフレッシュする。

きみじゃない!

プロスピAというプロ野球スマホゲームをやっている。

今日まで「外国人OB」という特別な選手をゲットできるイベントがやっていた。タフィローズ、フェルナンデス、サムソンリー、フランコなどなど、12球団から一人ずつ歴代の外国人たちが限定で登場していた。

で、イベントをがんばってクリアすると、その外国人選手12人のうち一人をゲットできるアイテムがもらえるというので、必死でクリアを目指していた。

なかなかの時間とコストを割いてクリアを目指していて、やっと今朝クリアしまして。12人のうちから一人をランダムでゲットできるアイテムを手にした。

ぼくが欲しかったのは、
* タフィ・ローズ
* 李承燁
* ロバート・ローズ
の3人。確率としては1/4。

どれでもいいから来い!できればタフィローズが欲しい!頼む!お願いしますううううう、と懇願しながらアイテムを開封して出てきたのは…

オバンドー

きみじゃない!

っていうのが今日のハイライト。

オバンドーさんも十分にすごい選手なのでスタメンで使います。

そんな感じ

今日寒い。じゃ。