# 2017-10-26

  • おかしい、なんでだろう
  • 今月は残業カーニバル
  • 終わらないから残ってるというより
  • タスクの山に囲われてテンパってるだけ
  • これはもうタスク管理方法云々とかじゃなく
  • 自分の脳のスペックを上げるしかない気がする
  • 記憶力、判断力、優先順位をつける力とか
  • あとはムダに不安になって
  • もっとやんないとってなって残ってるだけなのかも
  • とりあえず仕事推進力が足りない
  • まあこれも経験
  • がんばろう
  • ドラフト会議
  • さすがにネット配信は見なかったけど
  • 速報サイト開いて逐一追ってた
  • まさかの東くん一本釣り
  • 増田くん取られたのがつらい
  • そのほかは全然わからないので
  • これから情報収集
  • でもあさってから日シリがはじまる
  • ドラフトのあとまだ試合があるという未知の領域
  • 幸せ
  • お腹すいた
  • 眠い
  • つかれた