# 2017-11-02

  • 今週試練が多すぎた
  • もう終わったよね?
  • 平和は訪れる?
  • 一方で少しずついろんな人と仲良くなってきた
  • 横浜が日本シリーズ出てることもあって
  • 野球の話をしたり
  • 仕事を邪魔しにくる先輩と話したり
  • つらみを共有したり
  • 一方で「この人に嫌われてるんかなあ」と不安になってみたり
  • いろいろあるけど楽しいときは楽しい、つらいときはつらい
  • そういえば昨日、今日と続けてお客さんに電話した
  • ちょっと慣れてきた
  • この一週間、いろんな書類やデータを処理しすぎてカオス
  • はやく整理したい
  • windowsのダウンロードフォルダがカオス
  • 3連休はおだやかにひっそりと過ごす