# 2017-11-13

  • 月曜ですね。。
  • 今日なにしたっけ?
  • いまは業務が落ち着いている時期なので
  • こまごまとした作業をやっている
  • 比較的のんびりやってる分、記憶に残らない
  • お昼、オリジン弁当。イートインスペースが憩いの場すぎる。めちゃめちゃ落ち着く。
  • 今日はコート着用
  • コートはポケットがついてるから好き
  • 手つっこめるし
  • いろいろ入れられる
  • 仕事上、学んだほうがよさげな分野の基本的な知識だけでも学んでみようかと
  • 経理、財務、法務など
  • とりあえず財務についての本読みはじめた
  • すでにむずかしい
  • あと現場がどんなことやってるかも知っておいたほうがよいかも?
  • 分析案件と開発案件は現場的にはどうちがうんだろう、とか
  • 請負と準委任だとなんか変わるの?とか
  • 常駐と受託のちがい、とか
  • 現場目線だとどうなのか知りたい
  • そんなことより
  • オナカヘッタ٩(^‿^)۶