# 2017-11-16

  • 今日は打って変わって
  • 好調だった
  • 朝からいい集中力で仕事できた
  • けど午後以降、タスクが重なりすぎて
  • 頭ごちゃごちゃしてしまったので
  • あまり効率よく進められなかった
  • ただ気分はいいので
  • いつもよりすこし快活にコミュニケーション取れた
  • 営業さんや技術者さんから質問されて
  • 「これは〜ですよ」とバシッと回答できると
  • 気持ちがいい
  • でも答えに窮する場面もたくさんあるので
  • 経験値を積んで覚えていくしかない
  • お昼はなか卯、牛とじ丼という新しいやつ
  • 牛丼を卵でとじたやつ、あるいは親子丼の鶏肉が牛肉になったやつ
  • あしたも集中して仕事したい
  • うかうかしてるうちにだんだん月末の背中が見えてきてるので
  • 戦闘モードに切り替えていかないといけない
  • それ以外にもいろいろやることがあるし
  • ガンバリマショウ