# 2017-11-17

  • もう今週が終わった
  • なんかもういろいろはやすぎる
  • このまま気づいたら寿命迎えてそう
  • 今日もわりといい集中力で仕事できた
  • 大きめの企業と契約するときの書類まわりがめんどう
  • しかも今回は手書き
  • 途中で誤字って
  • 「あっ、あぁ〜…」
  • って崩れ落ちた
  • ちゃんとコピーして予備を取っておいたぼく有能
  • この仕事って特殊能力かなんか持ってないと務まらないんじゃないかと思ってきた
  • 先輩のすごさが異次元すぎるんだと思う
  • という言い訳
  • ここのところ毎日かかってくる営業電話
  • 「社長いますか?」
  • 「不在です」
  • を永遠に繰り返してて不毛すぎる
  • うまいこともうかけてこないように誘導したいので
  • いい言い方を考えないと
  • たまに断ってんのにまたかけてきたり
  • 直接訪問してきたりする営業さんいるから
  • 不死鳥かよと思う
  • 大変だなあ、営業さん