# 2017-11-24

  • よく働いた
  • 4人の営業事務のうち2人おやすみ
  • なんとか仕事しきった
  • なにか抜けてそうでこわい
  • 3週間くらいずっと
  • やらなきゃと思いつつ放置していたことに
  • ようやく手をつけた
  • 今日の自分に点つけるとしたら
  • 85点
  • 来週はきっと死んでいるだろう
  • 戦争の幕開けだ
  • Getsumatsu War
  • はあ緊張する
  • なんとかがんばれますように
  • 土日のうちにいろいろ整理しておこう
  • と言いつつなんだかんだやらないんだよなあ
  • 人が少ないほうがいろいろ仕事が捗る
  • 今日の集中力はなかなかよかった
  • なんだかんだこの仕事好きかもしれない
  • みんなから「これどうしたらいいですかー?」って
  • 頼られる感じが楽しい