# 2017-12-04

  • つかれたんじゃああ
  • いろんな人からいろんな依頼が飛んでくる
  • めまぐるしい
  • これ毎日やってたら嫌でもマルチタスクできるようになるかも
  • ただアホみたいにつかれる
  • でもけっこう楽しいかもしれない
  • タスクを忘れないように
  • 拾いきるのに必死
  • それはそうと今日の日報が
  • 通算100本目の日報なんだって
  • たしか7月下旬からはじめた
  • もう半年近くやってるのか…
  • 最近は毎日30pvくらいなので
  • それくらいの人数の人が見てくれているらしい
  • ありがとう
  • とくになにも考えず書いてるけど
  • どんな気持ちで生きてるか
  • なにを思いながら働いてるか
  • そんなんを書いてたら
  • なんか「自分もがんばろー」って
  • 思ってくれる人がいるんじゃないかなあ
  • と、ときどき思いつつ書いている
  • とくに社会人がふだんどんな気持ちで働いてるか
  • ってあんまり知る機会ないからその辺書きたいなあと
  • ツイッターより人目に触れないところで
  • ひっそり書いてる感がわりと気に入っている
  • とりあえず飽きるまで書いていこうかな、と