# 2017-12-14

  • 電池切れなう
  • むだにオフィスが暑くて
  • 頭ぼーっとしてダメだった
  • そしてたくさんタスクが生まれて
  • 思考停止
  • 完全に頭回らなくなって
  • ぐちゃぐちゃになった
  • なにに対してかわからないけど
  • ちょっとイライラする
  • 自分の無能さに、かな
  • まじで集中して頭フル回転で
  • てきぱき片付けていかないと
  • 来週死にそう
  • お客さんによって年末休暇がちがうから
  • いつまでに請求書出せばいいのかわからん
  • いろいろつらみ
  • そしてやっぱり大企業はめんどくさすぎる
  • 大企業はよしなに力が足りない
  • だめだ心が荒んでる
  • 帰り道に流星群見れたらいいな
  • まだ人生で流れ星を見たことがないかもしれない
  • 見上げながら歩いてみよう