# 2017-12-27

  • 仕事納めでございました
  • 残務を片付けて
  • 今日できることは終えたはず
  • 年内にメール対応しなきゃいけないけど
  • とりあえず年内の出社は最後でした
  • いまは忘年会帰り
  • とてもさびしい気分になってるので
  • 会社のみんなが好きなんだなあと
  • また来年もよろしくお願いします
  • 日報は仕事始めまでお休みかな
  • 忘年会で「いつもありがとう」と感謝された
  • うれしい
  • 全然できてないけど
  • それでもすこしは役に立ってるのかなと思えた
  • 事務の成果は数字で表せないけど
  • 人から頼られたり、感謝されることが
  • モチベーションのひとつかなって
  • 先輩がおっしゃってた
  • その意味がわかる気がする
  • 来年もがんばろうと思った
  • おしごとつらいけど
  • 楽しいこともある
  • おつかれさまでした!
  • よいお年を٩( 'ω' )و