# 2018-03-15

  • 生意気ながら
  • 午前半休をいただいて
  • 住民税の申告に
  • よくわかんなかったから
  • 必要そうなもの全部持ってった
  • 二、三確認と書類提出しただけで
  • ほとんどなにも記入せずに終わった
  • ほんとにちゃんと申告できたのか?
  • あっという間に終わったけど
  • でもめんどくさかったので
  • もうブログから収益得るのはストップする
  • 会社員だとほとんど会社がやってくれる
  • とてもありがたいことなんだなと思った
  • 最近仕事に対するモチベーションが上がらない
  • 4月から業務が変わる予定なので
  • そこでまた心機一転?がんばれたら
  • いまいちいまの仕事をマスターできてないのが
  • 心残りだけど
  • 無能なのにいろんなことやらせてもらえるので
  • がんばろうと思う
  • 今後は手を動かすより
  • 頭を動かすことが増えそう
  • 無能なりにがんばります