# 2018-05-14

  • 昨日飲んで
  • 今朝二日酔いだった
  • 頭痛と吐き気
  • そんなにひどくはなかったけど
  • ちょっと遅刻していこうか迷った
  • けどちゃんといつもどおり出社した
  • 電車乗ってるうちに
  • だんだん治ってきたから
  • 結果的によかった
  • 日本酒がよくなかったのか
  • あのお店が粗悪なアルコール使ってたのか
  • 二日酔いはイヤや…
  • 仕事はまずまず
  • ラスト2時間弱くらい
  • 席を離れてひとりで作業したら
  • 集中してできたのでよかった
  • PMO業はひとりのほうが捗る
  • 普通の会社は
  • だれがいつどの案件やってるか
  • ちゃんと管理してるんだろうけど
  • 弊社はまだ情報が散らかってる
  • それをなんとか集約したい
  • けどむずかしいの
  • 最近よく同僚に笑われる
  • ふつうにしてるだけなのになあΣ(-᷅_-᷄๑)