# 2018-06-14

  • やっぱり2ヶ月間なにもしてなかった
  • なんとなくごまかしながらやってただけだった
  • よくわからないまま
  • 知ったかぶりをやめて
  • わかるまで質問して
  • 逐一相談しながら
  • 問題解決に向けて進めていく
  • はじめてガントチャートをつくった
  • なにが問題なのか
  • 問題の構造がどうなってるのか
  • どうしたら解決するのか
  • それが自分でも呆れるほど
  • 考えられないし
  • 人に聞いてもすぐに理解できない
  • 変にむずかしく考えすぎてるのか
  • 頭悪すぎて恥ずかしいし
  • 物分かり悪すぎて
  • 教えてくれる人をイライラさせてしまうけど
  • それでも仕事するために
  • わかるまで聞く