# 2018-07-31

睡魔

  • 今日はとんでもなくねむかった
  • 行きの電車からねむかった
  • 業務中もねむすぎて死ぬかと思った
  • コーヒー飲んでからすこしよくなった
  • 同僚もねむかったらしいので
  • 旅行疲れがあるのかもしれない

おだやかじゃないねえ

  • 怒っている人のそばにいるのは気分よくない
  • ただ怒っているだけならまだいいけど、まわりも巻き込もうとするのはよろしくない
  • 仕事する上での愚痴とか怒りっていうレベルを超えて、もはや暴言なのでどうなのかなあと
  • 平穏はよ

まずまず

  • 睡魔にやられていた時間もあったけど、コーヒー飲んでからはまずまずの集中力で作業できた
  • 丁寧に、丁寧に仕事すると気分が上がる
  • やっぱり丁寧さは大事にしていきたい
  • 尊敬する先輩もとにかく丁寧できれい

さびしい

  • 退職者が多数
  • そんなに絡んだことのない方たちだけど、あしたからもういないと思うとさびしくなった
  • もうちょっと絡んでおけばよかったなあ