# 2018-08-20

かみしめ

  • つくづく人に恵まれてるなあと
  • しあわせを噛み締めている
  • たいした人間じゃないし
  • 人になにも与えてないのに
  • いつもいい人たちからいろいろ与えてもらってばかり
  • しあわせや

うらない

  • 昨日、はじめて手相占いをしまして
  • 安いやつだったからそんなガチじゃないけど
  • けっこうおもしろかった
  • 開口一番、
  • 「けっこう悩んじゃうタイプでしょ」
  • と言われたときは笑った
  • 仕事の星に生まれてるから
  • 仕事はがんばるタイプだと
  • 資格とかばんばん取るタイプだと
  • 適当なこと言ってるかもしれないけど
  • でもいろいろ言ってもらえるのはおもしろかった