# 2018-08-30

うおおお

  • いろいろあって死にたくなった
  • うおおおおおおおお
  • 死にたいといっても
  • 現状から逃げたいという気持ちを
  • 死にたい!という言葉で表現してるだけなんだけど

同じ過ち

  • 2日前にしたミスとおなじミスをした
  • ちゃんと思考回路はたらいてないまま
  • 他人に影響をおよぼすことをすると
  • ふりまわしてしまったり
  • 混乱させてしまったり
  • 筋を通さずに怒らせてしまったり
  • いろんな不幸につながりやすいので
  • ちゃんと落ち着いて冷静な判断ができる状態にしてから行動する
  • 日をまたいでいいなら次の日
  • 急ぎなら一回トイレに行ってクールダウンする
  • おなじミスはもうしない

自分の

  • 自分の意思や考えがない
  • そのせいで八方美人になって
  • 人から言われたことはぜんぶ受け入れてしまう
  • そういう生き方を好きでやってる部分もあるんだけど
  • 結果的に自分が振り回されてしまう
  • あと、板挟みにあってなにが正しいのかわからなくなってしまったり
  • 自分の意思、自分の考え、自分の希望
  • どうしたら持てるようになるのか
  • 軸がほしい