# 2018-10-31

一歩

  • まず今日出社できたこと、よかった
  • 先輩につど相談しながら進められたこと、よかった
  • その結果、2つの問い合わせに対して一応解決できたこと、よかった
  • 今朝よりはいい気分で帰れたこと、よかった
  • 自分用にタスク管理するスプレッドシートつくってそれで管理できたこと、よかった
  • 有給を申請できたこと、よかった

なんだろう

  • それでもなんだか不安が拭えない感じはなんだろう
  • いま完璧を求めても無理なんだから
  • まずは今日に満足してまたあしたがんばればいい
  • 自分を過信しないで
  • 自分の考えなんて未熟なんだと思って
  • つど先輩に相談する