# 2019-01-10

  • 今日も無事におわったよ
  • 今週の目標
  • 毎日出社して、家に帰る
  • 4/5達成(まだ今日帰宅してないけど)
  • ラスト一日!
  • とにかく MTG の進行が下手くそで
  • 自分でしゃべっててなにが言いたいのかわからなくなる
  • あした大事なMTG
  • あと全体に向けてしゃべるので
  • それぞれでちゃんとしゃべれるように
  • 会議室にこもってひとりでぶつぶつ練習した
  • これでばっちり!
  • とまではいかなくてまだ不安だけど
  • やらないより全然マシだったと思うし
  • 正しい努力ができた気がして
  • ちょっと気分がいい
  • あしたは落ち着いて練習どおりにやりたい
  • あーおなか減ったよ
  • ご飯ないから帰ったら炊かないとなー
  • もしくは今日はサトウのごはんにお世話になるのもありだな
  • うーん帰ってから炊くのは時間的に現実的じゃないか
  • サトウのごはんだな!