# 2019-01-11

  • 今週が終わった
  • 無事に目標達成
  • 毎日、出社して帰宅できた(まだ帰宅してn)
  • よかったよくやったがんばった
  • 今日が山場だった
  • 大きな仕事が2つあった
  • そこそこ緊張していた
  • けどそこそこの結果で終われたと自分では思っていた
  • けど、うーんじつはそうでもなかったりするみたい
  • だから複雑な気分
  • むずかしいな仕事むずかしいな
  • すごくすごく苦手なことをやっている
  • もちろん才能もないし
  • ただただ愚直にのらりくらりやっている
  • まじめなのは評価されるかもしれないが
  • 結果が出ないと意味がない
  • いい仕事をできているかと言ったら
  • 全然そんなことはなく
  • むしろ評判はよくないだろう
  • べつにやりたいわけじゃないし
  • と言い訳して逃げたくなってしまう
  • どうしたものか