# 2019-01-31

  • 朝、最悪な気分だった
  • 普段、自分の気持ちを声に出すことがほぼないんだけど
  • 今朝、起きてひとりで
  • 「ああ〜やだなあ〜」って言ったら
  • 感情が刺激されたのかほんとにいやになってきた
  • とりあえずいつもどおり支度して
  • 電車乗って会社に向かったんだけど
  • 会社に近づくにつれて辛くなってきて
  • ちょっと泣きそうになってた
  • 今日は一日おとなしくしてようと思ってオフィス入ったら
  • いつも絡んでくる先輩に絡まれて
  • いつもはスイッチ入れて明るく?振る舞うんだけど
  • 今日はもう無理でそっけなく接してしまって
  • いま話しかけんな、ってイライラした
  • 感情が不安定で
  • 「あ、今日ダメかもしれない」って
  • 思って早退も考えたけど
  • まあ徐々に気持ち整ってきていつもどおり働いていつもどおり帰路についてる
  • お昼はいつも同じ先輩と行くのだけど
  • 「ひとりになりたいです」と言って
  • ひとりで休憩した
  • それですこし落ち着いたのかな
  • いつもよりはテンション低めだけど
  • みんなに悟られない程度にいつもどおり過ごせた
  • まったく根本的に解決したわけじゃないけど
  • いったん気持ちは落ち着いたのかな
  • でもやっぱり仕事したくないな
  • 会社行きたくないな
  • しばらくひっそりひとりでいたいな
  • 1ヶ月くらいニートやりたい