# 2019-02-01

  • 昨日とは打って変わって
  • すごく気分が上がっていて
  • 楽しい
  • 22時近くまで残業してたんだけど
  • 充実感があって
  • ひさしぶりに楽しいなあと思えた
  • 昨日とはあまりにもちがう気分なので
  • 昨日は鬱、今日は躁状態なのかなと
  • だからあんまり信用できない感情だと思う
  • 昨日は天気も悪かったしいろいろ悪条件が重なったのかな
  • 逆に今日は天気もよくて
  • コーヒーを飲んだからカフェインで覚醒したのかな
  • なんにせよほんとうに楽しかったわけじゃなくて
  • 昨日落ち込んだ分、跳ね返りで楽しくなってるだけなんじゃないかという自己分析
  • 毎日これだったらすごくいいんだけどなあ
  • 頭がわりとクリアになってるおかげで
  • いつもより仕事もやりやすかったし
  • しかしなんかもうむちゃぶりがすごくて笑えてくる
  • それもう部長の仕事じゃない?みたいなことまで
  • もはやおもしろい