# 2019-02-18

  • まずまずの調子で月曜を終える
  • 昨日はけっこういい休日が過ごせて
  • そこそこいいコンディションで臨めた
  • ふだんはデジタルでタスクを管理してるんだけど
  • ちょっとぐちゃぐちゃしてきたので
  • ノートに書き出して今日やることを5つに絞った
  • そしたらけっこういい感じで進められた
  • 多少残業したけど
  • 「今日やる」と決めたところまで
  • きっちりやれたのでよかった
  • なんだかんだ紙に書くのが最強なのかもしれない
  • あとはすぐ人に相談するのがなによりも大事
  • 話して、書いて、整理する
  • これ大事、ほんとに
  • 今日はすごくがんばった
  • えらいえらい
  • おいしいもの食べようね