# 2019-03-06

  • お世話になってる先輩とサシ飲み
  • やっぱりもうちょっとがんばってみようかなという気もちょっとする
  • ブレブレ
  • でも実際たぶん甘えてるだけなんだよなあ
  • 誰かが教えてくれるのを待ってたり
  • 指示くれるのを待ってるだけで
  • それじゃベンチャーでうまく働けないのはあたりまえ
  • なんのためだったら苦労を我慢できるのか
  • その観点でやりたいこと探してみようかな
  • お金のため?
  • 趣味のため?
  • 恋人のため?
  • なんだろ
  • 承認欲求だけで働くのはあかんと
  • 見透かされたように言われてしまった
  • やっぱり自分がなにしたいのか
  • それちゃんと見つけないと
  • やっぱりこれが今年のテーマなんだな
  • なにがしたい?
  • 眠りたい
  • 休みたい
  • ごろごろしたい
  • それはただ単にいま現在の欲求
  • いまから一生たった一つの行動しか取れないとなったらなにをする?
  • ネットサーフィン?
  • ツイッター
  • 読書?
  • ゲーム?
  • カラオケ?
  • 映画鑑賞?
  • 散歩?
  • なんだろう
  • 眠ることかなあ?