# 2019-03-08

  • 今週全日程終了ですー!
  • やったー!
  • ばんざーい!
  • ふうー!
  • いえー!
  • いまこの時間がいちばん幸せ
  • もうこの土日はなにもしないぞー!
  • 誰にも邪魔されず
  • 自分だけの時間にするぞー!
  • でもほんと最近ぼくが病んでるのを
  • みんな気づいてくれていて
  • 心配してくれる
  • 相談乗ってくれたり
  • 話聞くよって言ってくれたりするので
  • ほんとありがたい
  • だからちょっと頼ろうかなと
  • それから部署異動の話があがっていて
  • たぶん余計にこき使われることになるんだけど
  • まあどっちにしろこき使われるなら
  • そのほうが挟まれないからいいのかも
  • でもやっぱり自分がどんなことに興味があって
  • どんなことが得意なのか考えて
  • やりたい仕事を探していきたい
  • 転職も並行してやりつつ
  • いまの会社でも状況うかがうみたいな
  • そんな感じで!
  • 楽しい気分で眠れるといいなー!