# 2019-04-12

  • おわったぞ…
  • おわったぞ……
  • おわったぞ………
  • おわったぞおおおおおお!!!
  • やっと今週おわった
  • おわったんだよね?
  • ほんとにおわったよね?
  • あしたやすみだよね?
  • やすんで…いいんだよね?
  • いまいち今晴れやかな気分じゃないんだけど
  • どうしよう
  • 楽しみがないからかな
  • 最近ほんと生活がマンネリ
  • 仕事つらいつらい言いながらも
  • とくに改善することなく続けてるし
  • 生活もとくに変化ない
  • うーん、どうしたもんか!
  • 人と接したいんだか接したくないんだかわかんない
  • とにかく会社の人とは平日だけで十分
  • とりあえず今晩のごはん考えるか
  • どこかで食べて帰るか
  • いっそ街まで出てみるか
  • あー花金だから人多いか
  • うーん
  • 気の向くままに決めてみるかあ
  • おつかれさまでした😌