# 2019-05-27

  • ひさしぶりにいやな気分
  • すごい無力感
  • くっそなんでこんな仕事できないんだ
  • むかつく
  • 頭わるいのもそうだし
  • 逃げ癖があるのがよくない
  • 頭わるいから
  • 次どうしたらいいかわからない
  • そして相談することから逃げる
  • そしてさらに仕事自体から逃げる
  • という悪循環
  • 仕事変えたらやりやすくなるんかなあ
  • とも思うけどそういう問題でもない気もする
  • 根本的なところを直さないといけない
  • やりたい仕事だったら逃げたりなんかしないで
  • 積極的に取り組んでいけるのかもしれないけど
  • それはただの言い訳な気がする
  • こんなんでこの先どうするんだ
  • 繰り返しになっちゃうけど
  • すっごい無力感
  • 体力:3
  • メンタル:4