# 2019-05-28

  • 昨日けっこうつらかったので
  • 今日は昨日よりマシだろうとおもってた
  • けどつらかった
  • 無能につぐ無能
  • 自分がなにを言いたいのか
  • どうしたいのか
  • なにをしてほしいのか
  • なにを聞きたいのか
  • なにを相談したいのか
  • しゃべっててわかんなくなって
  • 頭まっしろ
  • 相手はイライラするし
  • 忙しいのに無駄な時間取らせてしまうし
  • ほんとうにつらかった
  • 信頼してくれている(?)部長すらもイライラさせてしまって
  • 情けない限りだった
  • 各所の中間役的なポジションなだけに
  • ぼくがちゃんと話理解して
  • 正しく伝えたり
  • 依頼したりしないといけないのに
  • それができてなくて話がスムーズに進まない
  • それにいろんな人に挟まれて
  • それぞれに振り回されて同意しちゃうから
  • 話が二転三転したり
  • 無駄なコミュニケーションコストがかかってしまう
  • 期待されてる役割ぜんぜんできない
  • ああどうしよ
  • 卑下する言葉しかでてこない
  • つらいつらい言ってても
  • やるべきことちゃんとやらないといけない
  • それでお金もらってるんだし
  • こんな日に飲み会があって行くのしんどかったけど
  • 行ったら楽しめたし
  • その間はつらさも忘れられたのでよかった
  • それが今日のよかったところ
  • 体力:2
  • メンタル:3