# 2019-06-05

  • 今日はね
  • いろいろあった
  • なんていったらいいかわかんないけど
  • いまは率直に
  • 「申し訳ない」
  • 罪悪感と自責でいっぱい
  • ひとつは、あまりに自分が無能で
  • まわりを混乱させるし
  • 自分がやるべきことを
  • ひとにフォローしてもらわないとなにもできてないし
  • とにかく情けなくて、悔しい
  • なんでこんなにできないんだろ
  • なんでこんなにわかんないんだろ
  • ほんとごめんなさい
  • もうひとつは、↑そんな気持ちでいるところに
  • トラブルが起きて
  • かつ「いまそれ言う!?」みたいなことが重なって
  • 一瞬感情的になってしまったことへの罪悪感
  • 冷静に、じゃあなにをしなきゃいけないか
  • 筋道を立てる、とか
  • なにか手伝ってあげる、とか
  • もっとできることあったはずなのに
  • ただ感情的になって焦っただけで申し訳なかった
  • ここでも情けなくて、情けなくて
  • 悔しくて
  • 泣きたくて
  • なにか取り返したくて
  • ギリギリまで残業した
  • 意味のある残業かはわからないけど
  • すぐ帰るのはいやだった
  • 最善じゃないだろうし
  • 見当違いなことやってるかもしれないけど
  • やれることやってみた
  • けどわからない
  • とにかく情けない
  • どうしたらできるようになる…?
  • 体力:4
  • メンタル:3