# 2019-06-13

  • 今日は…55点
  • 固執して悩みすぎた
  • むだな工数つかったかな
  • でもすぐにノートに手書きして
  • 整理するようにしたのはgood
  • ただやろうと思ってたことが全然終わらない
  • あしたがんばるしかない
  • 今日は
  • ほんとはどうしても定時で帰りたかった
  • べつになにか用事があるわけじゃない
  • ただ気持ち的にそうしたかっただけ
  • だけどやっぱり案の定声かけられた
  • 一度はきっぱりnoと言ったけど
  • 食い下がられて
  • ぼくもうまくうそつけばいいのに
  • 馬鹿正直になってしまった分
  • バツが悪くなってしまったので
  • 応えることに
  • スイッチ入れてやってきた
  • なんだろう
  • 確保しようと思ってたひとりの時間に
  • 他人がずけずけ入ってくるのが一番嫌いかもしれない
  • べつに予定なんかないけど
  • はやく帰りたいとき
  • ひとりになりたいときあるじゃん
  • それを妨害されるのほんとやだ
  • せめて前もって声かけてほしい
  • ただの愚痴
  • 体力:5
  • メンタル:5