# 2019-06-18

  • よし!火曜おわり!
  • いまいちやりたかったことは終わらなかった
  • 差し込み業務やらなんやらで
  • あしたの自分に期待
  • 頭の回転は悪くなかった気がする
  • ダメな日はほんとにダメだけど
  • 比較的あたま回ってくれた気がする
  • けどまた後回しにしたこともあるので
  • んーよくない面も
  • 言われたことをそのまま受け取って
  • はいわかりました
  • って言ってしまうことが多いけど
  • ん?それってほんとに必要?
  • それってこうすれば済むんじゃないの?
  • とか自分の意見も言っていったほうが
  • 自分のためにもなる
  • いたずらに自分の仕事増やしたくないし
  • みんな、、、
  • 平和にいこうよ
  • 体力:5
  • メンタル:7