# 2019-07-26

  • ひさびさの残業を終えまして!
  • 花金です!!
  • オフィス出たら雨が出迎えてくれました!
  • 駅までダッシュ
  • 折りたたみ傘なくしたの痛い…
  • 今週はコミュニケーションがうまくできたような気がする
  • 梅雨明けのおかげかな
  • めっちゃ落ち込んでた日もあったけど
  • トータルで見たらまあまあ元気だったのでは
  • 一人の空間つくって
  • 集中して仕事してるときは楽しいなあと思えた
  • 好きな作業だったし
  • 社内データ分析者になりたい
  • いろんな数値を集計したい
  • 仕事のことはさておき
  • 土日はなにしますか
  • 雨なんですよね
  • 台風なんですよね
  • もう引きこもってなさいってことだよね
  • 家でゆっくりするかあ
  • (いつもとおなじ)
  • 体力:4
  • メンタル:8