# 2019-08-02

  • 終わったねー
  • 今週も
  • 今日はなにもしてないのに
  • すごくつかれた
  • でも最後に先輩から
  • 「今がんばらないとダメだぞ」
  • とすごく遠回しに言われた気がして
  • がんばらないといけないなあ…
  • って思った
  • がんばるというか
  • 現状維持を抜け出さないといけない
  • どうしよう
  • なんにも興味あることがないけど
  • ほんのちょっとでも興味があれば
  • とりあえずやってみる
  • という感じでとにかく行動あるのみ
  • なんだろうなあ
  • と言いながらもなにもしてこなかったのがいままでだし
  • なにか行動しなきゃ
  • じゃあなにする?
  • なにか勉強してみるか
  • 資格とか取るか
  • いままでやってみたいなと思ってたけど
  • お金とか時間を理由にして
  • ブレーキかけてたものをやってみるとか
  • 車の免許取るとか
  • やりたいことがある人って
  • ほんとにうらやましい
  • 体力:2
  • メンタル:6